スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年09月01日 21:58

やはーw
1週間以上ネットできない日が続いて更新できなかったよ~(´・ω・`)

昨日の金曜のレクチャーBOYSに参加してきました~w
その様子が↓のSSデス(口調感染した?!)


barubionn


SS見る通り今回はアルドではなくバルビオンのPTに入る事になりました。


誘われるコツはアルドとかGMの目の前ではなく、5,6歩遠くにいる事ですかね。
それで誘われましたしw
他の皆さんも密着してた人は誘われてませんでした。


レクチャーといっても、ほとんどアドバイスはなく、たまに「メギドには気をつけてクダサイ」程度・・・バルビオンは鬼畜でLv10のプレイヤーもいるにも関わらず暗黒の衛星Bに連れていくドSwwww


アルドは通路B辺りでしたがw


予想通りLv10のプレイヤーはガオゾラン大量MAPを引いたバルビオンの運のおかげもあり、フォイエで即死の連発・・・普通に同情汁



自給900円との噂もあるアルドのPTに今度は入りたいなぁww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/9-0150b978
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


