
--年--月--日 --:--


ただいま

2008年02月15日 21:26

えーウイルスによって死亡したかと思われたMyPCですが、なんとか生きております

ただ問題がいくつか

①キーボードがおかしい
半角全角キーを押してもが出てきます。
無変換キーを押せば普通カナに変換されますが、何も起こらない。

ググってキーボの設定を変えてみたけど変わらず…\(^o^)/

②起動速度が遅い

Internet ExplorerやPSU。AEなどを開くにも時間が今までの2倍から5倍の遅さ。
1回開いてしまえば後は変わりなし。だがAEのプレビューが時間かかる(´・ω・`)


③無線LANの死亡
Wi-Fi用に接続設定したんだけどウイルスかかってから接続されない。

④Flashの音声が出ない
ニコニコやYOUTUBEなどのフラッシュプレイヤーの音が出ない。
ググってフォルダとかインターネットオプションでファイル削除しても直らない。
当然、アンインスト&インストはしてます。

ニコニコで映像だけとか致命的・・・


直し方ご存知の方は是非教えてください(´・ω・`)


撮影について

明日の撮影ですが、参加してくれる人に迷惑かかるので一応撮影は試みますが、
あまりにもコマ落ちが酷い場合は中止させて頂きます。

これから仕事なので6時頃帰ってから1回撮影してみてコマ落ちテストしてみます。
テスト後にこの記事に中止か実施かを追記で記入しますので参加者の皆さんは要チェック!


※追記

多少のコマ落ちはしますがなんとかいけそうなので撮影を実施します。


本日午後18時より0時頃までジンのルームで待機しております。

ジンの広告にはカクテルパートナーマシナリーと記入しておきますので、パトカを持ってない方は名前検索でジンと入力して頂くか、広告検索でカクテルパートナーマシナリーと検索してください。


コメント

  1. a | URL | JalddpaA

    入れなおせばいいだろもう。そこまでくるとそっちの方がはえ-ぞ

  2. ギム | URL | -

    リカバリーすると俺の3ヶ月の苦労がパーだぜ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/90-ad6a32e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


