
--年--月--日 --:--


別のゲームにも手を出してみた

2008年02月19日 04:50

ほーりー


これなんだが、みぃがやってるのが少し面白そうなのでやってみた。


意外に面白いじゃないか!


コレ系はフリフとかやってたんだが、変身できるってのがいいねw


リンクにバナー追加しとくぜ



PSUはというとコヒブミテリも無事完成したし、
あんまりやる事ねぇからINして適当に回って寝るかホーリー行ってます。

MADの方は撮影しちゃえば後は俺の編集速度次第なので引き続き募集はしてまっせ


ホーリーもやりだしてしまったのでMADの進行度が遅くなってるんだが、

まぁ原因は他にもあるんだ…


やっぱりっていいね(*´∀`*)

幸せすぎて脳がスライムの如く溶けております^p^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/92-8181f17a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


