
--年--月--日 --:--


自作テクニックなどMAD一部公開

2008年02月25日 04:43

MAD用の自作テクを作ってみた。
まだ未完成だけど公開します!


DLする

↑クリックでうpロダへ

DLパスワードは cmp

おまけが数種入ってますwww

アレ・・・コレって・・・とか思っても(・b・)シィー


まだまだ完成には程遠い状態だけど頑張って作ろうと思う。

色々修正やエフェクト加えたりしたけど、修正前の映像達でサーセンwwww



ここはこうしたほうがいいんじゃないか?
とかアドバイスあったらコメントにて受け付けます。


もちろん俺の技術力が達していれば修正するけどねwww

Wikiのアップローダーに画像でたまにアップしてるので見た人がいるかもしれないw

EDの出演者募集で悩んでる人!

中に入ってるオマケを見てもらえばどこで使うのか分かる人もいるかと思われ


まぁ素人が作る物なのでたいした事ない物ですが興味のある人は見てくださいw


コメント

  1. 廃児 | URL | -

    早速遊びきますた。
    MAD職人仲間ができたのでうれしいでっす。
    よかったら環境や便利ツール情報など
    いろいろお互い情報交換してめざすは
    ニコニコ動画ランキング入り!!
    PSUネタを扱う限りむりかもしれないけどw


  2. Cleaver | URL | uOnX6Dwg

    どうも~お初ですよん~。いやはや、ブログ名に興味あってちょくちょく覗かせて頂いていますよ。なんかおすぎかピーコの出てたと思われるあのCM思い出します
    動画って一度は作ってみたいものっすねぇ~。ただ、ちょいとPS2じゃ厳しいものかな、って思い実行に移していませんけどね

    相互リンクの方ですがもちろん大歓迎っすよ~。ってことで

    こっちもさせてもらうサ!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ギム | URL | -

    >>廃児さん
    いらっしゃいまし~
    自分が使ってるソフトは大体がフリーだけど基本の操作の応用とか色々覚えないとだから自作系は難しいよぉw

    切り貼りしてエフェクトつけるだけなら楽勝なんだけどね(*´∀`*)



    >>Cleaverさん

    ブログ名は考え付いた時に「アレ?これよくね?」って思ったのでそのまま使ってますww
    PS2でも作成は可能ですがPC1台あればの話ですw
    俺も最初はPS2ユーザーでしたが作成はしてましたからね。


    コメント頂いた3名の方、相互リンク有難う御座います。
    今後も宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/94-8ad06adc
この記事へのトラックバック


最近の記事


