
--年--月--日 --:--


相互リンク拡大中

2008年02月26日 05:13

やぁ!MADの一部見てくれたかな?

70人ほどの人がDLしてくれたようだ!

いやーw見事に一部公開に関するコメントなしwwww
吹いたねw


さて本題に入るが、現在このブログでは相互リンクしてくれるブログを募集中だ

でも待ってても来る事は少ない。



じゃあ俺から行くしかNEEEEEEEEE


ってことで足跡に残ってるPSUブログに飛んで相互リンクのお願いをしております。

マジで突然なので迷惑する方もいるかと思いますが、
コメントかかれてリンクしたくない人は管理人宛のコメントをお願いします。



いつか相互リンク先の方とイベント事を出来たらいいな~と思ってますw




相互リンク承諾


・黒斜壊人カルテル

よくお邪魔させてもらってます。
MAD作成者として今後もアドバイス頂いたりしたりしようと思います。
いつか合作も?!


・日々逃げ出す

Wikiからよく見させてもらってます。
ブログタイトルのデザインに脱帽。
数日中にはタイトル部分の画像でバナー作成予定


・HEART×HEART
こちらもWikiから見させてもらってます。
祝!PC版w
これからはSS入りの記事を楽しみにしてますw



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. yusura | URL | qngrGP..

    こんにちは(o゜◇゜)ノ
    お邪魔しに来ました[壁]д=)

    こちらからもリンクはりましたので、今後ともよろしく!

  3. ねろ式 | URL | ctzbsxT2

    コメントいただきましたよ(´ω`)
    こちらからも喜んでリンクを貼らせていただきまする。共にブログを盛り上げていきましょう。

  4. persona | URL | la5PUrQg

    リンクの件は了承しました。
    こちらも貼らせていただきますね。よろしくです

  5. 廃児 | URL | -

    70人DL!
    すげぇ。
    MADの完成が楽しみです。
    さぁ早く
    さぁさぁさぁさぁ早くつくるんじゃぁぁああ

  6. o(゚Д゚)っ モムーリ!
    一人であの作業量は異常・・・

    そっちのMADで手伝える事あれば手伝うぜ!
    アレ・・・なんか違

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/95-0049928e
この記事へのトラックバック


最近の記事


